和式だけでなく洋式もおなしなことに!!


ここで言っているシャワーとはウォシュレットのことですね。

確かに、日本では多くの洋式便座にウォシュレットがついてます。

でもウォシュレットの使い方は説明するまでもない気が・・・。

なるほど!

確かに、ウォシュレットを知らない人が見たら
このように手を洗うのに使ってしまうかもしれませんね。


「シャワーの使い方には色々なテクニックがあります。」

ん!? テクニックなんかありましたっけ??


『”トルネード型”』

なんじゃそりゃーーー!!!

そんな技名、まったく聞いたこと無いですよ(笑)

さらに意味の分からん技名はこちらの動画で。


「トイレで、スマホもすっきりさせて、快適な日本滞在を。」

という、かなり強引なしめ方をしてましたが、
要するに『スマホ専用トイレットペーパー』のCMですね(笑)

これは、もうかなり有名な話ですが
スマホには便座のの5倍くらいの雑菌がついているそうです。

なので用を足すついでにスマホもきれいにできるという訳です。

それにしてもやっぱり和式便座と洋式便座の
使い方を説明してる時に出てきた技名が謎ですね(笑)

ネット上の反応

・あると便利だけど…トイレに必要ですかねwww?

・こんな使い方見たこと無い

・また外国人に間違った知識が・・・

・エレファントスタイル、カッケーー!!

関連記事

【絶叫】海外で生まれた”ソリを使った”恐怖の雪遊び!一歩間違えれば大惨事【動画あり】

【爆笑】凍った湖の上でゴルフをする男性⇒この後予想通りすぎる展開がwwwww【動画あり】

【ダメ人間診断】「明日こそやる」でやる人とやらない人!違いは”気力ゲージ”!?【漫画】

【爆笑】太り過ぎたアザラシが動いた瞬間⇒笑いが止まらねぇwwwww【動画あり】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。