友達以上恋人未満の中から、中々出られない女性の特徴

彼とは『友達』としてしか仲が深まらない・・・

もしかしたら、彼女として見られるような努力が足りてないのかも!!

そこで今回は、男性に聞いた「友達で終わってしまう」女性の特徴を聞いてみました。

1.妹のような存在

妹的な存在に見える女性のことを、どうしても女として見れなのが男性。

そのため、男性は、自分が好きな女性に対して「妹みたい」、「家族みたい」という表現はあまり使わないのです!

なので「妹みたいで可愛い」と可愛がってくれているのは

好意としてではなく、愛情なのかっもしれませんね。

なので、まずは妹の様な存在から抜け出してみましょう♪

2.品がない

仲が良いからって女性らしさを無くしてませんか?

ノーメイクであったり、言葉使いが悪かったり・・・

男性は、品のない女性に色気を感じません。

なので、普段ノーメイクなら軽くメイクしたり

女性らしい恰好をしてみるだけで、彼の見る目が変わるでしょう!

3.気が強い

気が強い女性やプライドが高い女性は男性に遠慮されてしまいます。

「この子に僕はいらない」と思われてしまうことがあります。

なので、自分の弱い部分を出してみましょう♪

男性は女性に頼られたい生き物です

あなたを守りたいという気持ちが芽生えれば、

あなたに対してのイメージも変わるはずです。

4.押しが足りない

恋が始まるのもタイミングが重要です。

もしかしたら、ここぞ!というタイミングで押しが足りないのかも

男子も「イケる!!!」と思わないと一歩が踏み出せないものです。

なので、自分からどんどんアピールしてみましょう。

例えば、

「私達って相性いいよね」「いい彼氏さんになりそうだね」など

アピっていきましょうwww

いかがでしたか?

もしかしたら、彼もただ勇気が出ないでいるだけかもしれません

なので、自分から行動に移してみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。