PCソフト『Excel』の一番下を見た男!?

一番上とか一番下とか、”一番”というワードが付くものを
知りたがるのは人間のサガというものです。

しかし、海外で『ものすごくバカな一番』を知ろうとした男がいました。

その男性がこちらの方。

この男性の隣に映っているのはパソコンですね。

どうやらこの男性はこのパソコンを使って
『一番』を知ろうとしているようです。

彼のパソコンに映っているのは『Excel』というパソコンのソフトです。

使ったことのある人は分かると思いますが、
Excelとは、

出典:Windows(基本ソフト、OS)でおなじみの米国Microsoft社が開発した
アプリケーションソフト(応用ソフト)です。

表計算ソフトと呼ばれるものの一つに分類されます。

表計算ソフトとは、データを入力して様々な方法で集計させたり、
数式を入力して計算させることができるソフトのことです。

つまりExcelとは、

このたくさんあるマスの中に文字を入力して、計算したりするものです。

横にはアルファベット、縦には数字が書いてありますよね。

つまり、男性は『Excelの一番下の行はいくつか』
というのを知ろうとしているんです。

一体何時間かかる挑戦になる事やら・・・。

そして、スタートすると男性は時間を計りながら
下ボタンを指で押しています。

それにしても、かなり暇そうな作業(笑)

とにかく暇そうな作業ですが、
なんだか応援したくなりますね(笑)

しかし、このふざけたチャレンジも終わるころにはすごい展開に!!

このおバカな挑戦の実際の動画は次のページで!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。