勘違いや思い込みのせいで恋愛がダメになる

日々自分を磨いているのにやればやるほど

順調だった恋愛がダメになったり、男性にウザがられたり・・・と感じている女性は多いものです。

でももしかしたらそれ

あなたの勘違いや思い込みのせいかも!!

恋愛で幸せを手に入れるには男ウケするかどうかを考えて行動することが重要です。

そこで今回、男ウケが悪い女性の特徴をまとめてみました(*ノε`*)

露出が多すぎる

これは、多くの女性が勘違いしてることですよね。

胸が大きい女性を好む男性は多いですが、だからと言って

谷間を強調した服や、短すぎるスカートを履いたりしても、いい印象は、ありません。

またグラビアアイドルやモデルさんが露出が多くてセクシーと感じてもらえるでしょうが、

それは男性にとって観賞用にすぎないので

男性には「軽そう」「下品」に見えるそうです。

すぐ恋愛話を持ち出す女

「彼女いる?」などと、知り合ってすぐに恋愛話を持ち出す女性は多いのでは?

気になる男性の恋愛事情は気になるし、聞きたいところですが、

恋愛の話ばかり持ち込むと、気があるのもバレバレですし

恋愛にしか興味がないつまらない女だと勘違いされます。

また、過去を探りしつこく聞くのも、もちろんNGです。

過去に付き合っていた女性についてや、現在の関係や連絡先が電話帳に入っているかなど

警察官顔負けの女性は、間違いなくめんどくさがられますので

気をつけましょう。

ガリガリの女性

女優やモデルなどのテレビや雑誌の中にいる女性はほっそりしていてスタイル抜群で

憧れる男性は多いですが、

実際に付き合う女性のタイプもそうかと言うと違います。

男性は意外にも、触れた時に柔らかな肉感のある女性を好みます。

そして、無理なダイエットをしてガリガリに痩せた女性には色気を感じないのです。

関連記事

まさに黒歴史!!恋愛履歴から消してしまいたい元カレのタイプ”4つ”

【ドキッ】「あれ…俺恋してる?」男子があの子に恋をしたと感じる瞬間【経験談】

【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【6選】

【画像】今年のバレンタインはお弁当+α!愛を伝える特別な日にぴったりのバレンタイン弁当【3つ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。